【びかんれいちゃ薬局】美甘麗茶はドラッグストアで購入できる?

びかんれいちゃ(美甘麗茶)は薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?詳しく調べてみました。

美観冷茶のアットコスメの口コミの真相とは?

 
美観冷茶(美甘麗茶)はモデルの宮城舞さんがプロデュースした甘くて美味しいダイエットティーです。

f:id:pbjxoenlvowg:20190316163153p:plain

びかんれいちゃ(美甘麗茶)

 

甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さをだしていますが砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーでとってもヘルシーです。

 

また、便秘改善効果が期待できるキャンドルブッシュも配合しているため、ダイエットをすると便秘になりがちな人にはうれしい成分ですね。

 

この美観冷茶(美甘麗茶)ですが、アットコスメでの実際の口コミはどうなのでしょうか?

そこって気になりますよね?

そこで
美観冷茶(美甘麗茶)のアットコスメでのいい口コミと悪い口コミの両方をチェックしてみることにしました。



◆美観冷茶(美甘麗茶)の低評価の口コミ



1袋試しましたが、ダイエット効果も、おなかの調子が良くなる効果も感じられず。





お茶だと思って飲むとビックリするほど甘いです。

ジュースの甘さでも無いですし、果物の甘さでも無いのですが、じわじわと独特の甘さが口に広がります。

これ、美味しいのかな・・・。

合う合わないがきっぱり分かれそうな味だな~という感想です。
私には合いませんでした・・・。

ダイエット効果としては、多分便通があるということなんですが、スッキリ!というよりも、ゴロゴロ痛い感じでした。





3ヶ月程飲み続けてみました。20年間便秘症で、便秘薬を飲んで、浣腸をしたらやっと出る私の場合、この商品は全く便秘には効きませんでした。

甘いお茶だと思ってたので、変な味かなと思ってたのですが、普通に飲めました。

結果、味は普通に飲めるお茶ですが、ダイエット効果はありませんでした。



このように
美甘麗茶を飲んで効果がなかったという人がいました。

またお腹の調子が悪くなったという人もいましたね。

なぜお腹が痛くなるのかをチェックしてみたのですが、これは成分に含まれるキャンドルブッシュが理由です。

 

f:id:pbjxoenlvowg:20190401201404p:plain


キャンドルブッシュは下剤にも含まれる成分でもあります。

ですから、どうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


ただ、こういった低評価の評価は実はそれほど多いわけではなく、どちらかと言えばかなり少数派でした。

実際、お腹を壊したという人も薄めにすることでちょうどよい感じになったという人もいます。

飲みながらちょうどいい濃さに調整すればいいので、思うほど大きな問題ではないというのが私の正直な感想です。


ではほかにはどういう口コミがあるのか比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



お茶があまり好きではない旦那と一緒に飲みました。
ノンシュガーなのにとても甘く美味しいです!
味に対しては心配ないと思います。
旦那もほかのお茶は嫌がって吐いたりするのですがこれは美味しい!と言ってごくごく飲んでました。

ノンカフェインでノンカロリーなので、夜間の完食代わりに飲んだりしても罪悪感なく置き換えダイエットができるのでいいですね。
お茶なんかで置き換えダイエットできるかよ、と思いましたが甘くて香りもよく美味しいので、全然できました。
老廃物が流れ、お肌の調子もよくなります。下手に自分で食事制限して痩せるより綺麗に痩せられるのでいいですよ!

甘いものが大好きで痩せられない、と悩んでいる方にオススメです。




ここ12日間ほどずっと風邪をひいていて、のどがイガイガしているのですが、体の芯からポカポカと温まってきますし、のどのヒリヒリ感もだいぶ治まってきた感じもします。

ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインとダイエット中にもいいですね。

ホッとできますし、これからも飲み続けたいと思います。




甘い緑茶、という感じで、
美味しくてゴクゴクと飲んでしまった私、
次の日すごく快腸だったんです。
そういえば・・・と思い出したのがこのお茶。
お腹が痛いということはありませんでした、
スッキリお通じがよく、という感じです。
大人の私で快腸だったので、
小さい子どもなどは少し気をつけた方がいいかもしれません。




本当にノンシュガーなのかなって思うくらい甘かったです。
そして飲んだあとは、トイレが近くなる感じもありました。
おいしくてごくごく飲めるって感じではないですが、効果は感じられたのでよかったです。




ノンカロリー、ノンカフェインなので、
妊婦さんやチビッコも安心して飲めますよ

利尿効果もありますし、お腹も体のむくみもスッキリです




かなり頑固な便秘がちなわたしには、
スッキリ!!とまではいきませんでしたが…

トイレに行く回数は増えたから
デトックスは出来ているはず!

 

 

甘くて満足感もあるので、
ちょっと甘いものが欲しい時やリラックスタイムにもオススメです♪




このお茶を飲んだ次の日は
いつも気になる足のむくみを殆ど感じることもなく、
便秘気味だったのですがそれも解消されたので
お腹のハリも消えて、まさに嬉しいことだらけでした^^




ノンカフェインなので、私は、寝る前に飲んでいますが、朝の目覚めもスッキリです!

甘いデザートなど、間食を置き換えもいいですね。




原材料名の7つには美容効果もあり、
毎日スッキリして
お肌の調子も良好です!

香ばしい香りが広がり、飲んでいると
リラックスしてきます!

甘いものを食べなくても満足出来て
イライラすることがない!

ダイエットが上手くいかない、
デトックスティーが苦手な方に特に
試してもらいたいな。

ダイエットだけでなく、
年齢を問わずにお茶を楽しむことができます!




・味はちょっとクセはあるけどほんのり甘くて飲みやすく、何より私にはお通じにすごい効果がありました!
最初は温かいものを、2回目以降は水筒に冷たいもの(薄めたもの)を入れて持ち歩いているのですが、最初あたたかい濃いお茶を飲んだときはびっくりするくらいいっぱい出ました!
その後は薄めたのでいいくらいになりましたけど(^^;)
ついつい不規則になりがちな夏の生活にこのお茶はたすかります♪



このように皆さん満足されています。


f:id:pbjxoenlvowg:20190401200936p:plain



総合評価も高いですね。


まとめますと

・むくみの解消
便秘解消
朝にすっきり起きられるようになった
体が温まる
ダイエット

などに効果を実感している人が多い印象でした。

ただ、ダイエットに関してはむくみや便秘の解消に伴い体重が減ったという人が多いですね。

これを飲むだけで、というより運動などと組み合わせて飲むことでダイエットしやすい体質に変わっていくという感覚の方が正しいでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。



◆びかんれいちゃ(美甘麗茶)のお買い得情報

 
びかんれいちゃは定価5980円ですが
 

f:id:pbjxoenlvowg:20190316163216p:plain


毎月自動的に届く定期コースにすると初回は980円になります。
 
また2回め以降も17%オフ4980円と割引価格で購入できます。
 
定期コースは2回の継続が条件となっています。
 
しかし、単品で購入しても5980円ですから、一袋おまけでついてくると考えたらお得ですね!
 
ぜひ参考にしてみてください。
 

>>びかんれいちゃ(美甘麗茶)をキャンペーン価格でお得に買う