【びかんれいちゃ薬局】美甘麗茶はドラッグストアで購入できる?

びかんれいちゃ(美甘麗茶)は薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?詳しく調べてみました。

びかんれいちゃは便秘改善に効果ある?


びかんれいちゃ(美甘麗茶)はモデルの宮城舞さんがプロデュースした甘くて美味しいダイエットティーです。

f:id:pbjxoenlvowg:20190316163153p:plain

びかんれいちゃ(美甘麗茶)

 
甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さをだしていますが砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーでとってもヘルシーです。

また、便秘改善効果が期待できるキャンドルブッシュも配合しているため、ダイエットをすると便秘になりがちな人にはうれしい成分ですね。

 

このびかんれいちゃですが、実際には便秘に効果があるのでしょうか?

 

そこって気になるところですよね?

 

そこでびかんれいちゃを購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆びかんれいちゃの便秘に関する口コミ

 

入れてすぐは美味しいのですが、時間が経つ事に甘さが出てきて美味しくありません。
飲んだ初日はお腹が痛く下痢のようになりました。重度の便秘の姉も飲んだら出たようなので便秘の方にはいいかもしれません

 
 
 
20年間便秘症で、便秘薬を飲んで、浣腸をしたらやっと出る私の場合、この商品は全く便秘には効きませんでした。
甘いお茶だと思ってたので、変な味かなと思ってたのですが、普通に飲めました。
 
 

デトックスティーとのことですが、利尿作用が半端ないです。こちらのお茶を飲むと、何回もトイレに行きたくなります。でも、便秘のほうは、残念ながら私にはあまり効かないようです。
 
 
このように便秘に効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

また、下痢気味になったという意見もありましたね。

なぜお腹が痛くなるのかをチェックしてみたのですが、これは成分に含まれるキャンドルブッシュが理由です。

 

f:id:pbjxoenlvowg:20190401201404p:plain


キャンドルブッシュは下剤にも含まれる成分でもあります。

ですから、どうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


ただ、こういった低評価の評価は実はそれほど多いわけではなく、どちらかと言えばかなり少数派でした。

実際、お腹を壊したという人も、お茶を薄めにすることでちょうどよい感じになったという人も結構います。

飲みながらちょうどいい濃さに調整すればいいので、思うほど大きな問題ではないというのが私の正直な感想です。


ではほかにはどういう口コミがあるのか比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。

 
 
甘い物が欲しい時に嬉しいです!
カロリー0なのに甘くてしかも身体の中から綺麗になってお通じもスッキリの嬉しいデトックスティーです♪
日中は氷いれてアイスで!
夜はホットティーで癒されて…!
便秘がちでしたが一日1回は出るようになりました!
 
 
 
お腹が痛くなるか心配でしたが、
痛くなることもなく便秘気味だったのも
飲み始めてから解消されています。
速効性を感じました。
また、美容成分も配合されていますので
内側から綺麗になる感じがしてお肌も
調子が良くなったので毎日飲み続けています。
 
 
 
私は便秘気味なのですが、『美甘麗茶』を飲むとその日のうちにスッキリを実感できます♪
甘くておいしいので、毎日続けるのが全く苦になりません。
むしろ飲むのが楽しみになるおいしさです!
 
 
 
かなり頑固な便秘がちなわたしには、
スッキリ!!とまではいきませんでしたが…
トイレに行く回数は増えたから
デトックスは出来ているはず!

甘くて満足感もあるので、
ちょっと甘いものが欲しい時やリラックスタイムにもオススメです♪
 
 

普段から便秘なので、デトックス茶がいくつか試してきていますが、
このお茶が一番飲みやすくおなかも痛くなりませんでした。
黒豆が効いているのか、ほっこりした味わいで 変に香料がはいっていないので
普通のお茶のように飲めます。
お昼に飲んで、翌朝すっきり。
おなかの調子にあわせて飲みたいな、と思っています。
 
 

このお茶を飲んだ次の日は
いつも気になる足のむくみを殆ど感じることもなく、
便秘気味だったのですがそれも解消されたので
お腹のハリも消えて、まさに嬉しいことだらけでした^^
オススメです!
 
 

とっても美味しいです!
ダイエット中にも安心して飲めるし、
寝る前もカロリーや歯磨きを気にしないで飲めます♪
黒豆の香ばしさや甜茶の甘さがホッとします。
キャンドルブッシュのお陰で便秘も解消されて、
お肌の調子も良いです。
キャンドルブッシュでお腹が痛くなることもなく
ストレスなくスッキリできてます!
 
 

もともと便秘気味の私ですが、美甘麗茶を飲んで数時間後にスムーズなお通じがあってビックリです。
かなり速効性がありました。
しかも、お腹が痛くならずにスルンと自然に出るから苦しくないです。
お通じが良いと体が軽く感じるし、スッキリします。
なんとなくお肌の調子も良い気がします。
 
 

お通じは、元々家族や友人からも羨ましがられるほどスムーズだったのですが
こちらを飲むようになってから、朝起きてすぐにお通じがあります
その他にも、「さっきしたばかりなのに・・・」と思う朝食後か昼食後にも。
何回、トイレに行けばいいんだろう?という、ない人からは
ますます羨ましがられそうな疑問が・・・。
腹痛があるとか、緩いとかいうわけではなく、
いつも通り、普通に感じているお腹からの刺激でトイレに行き
いつも通り、普通に用を足している、という自然さ。
飲まなかったらどうなるんだろう?と思い、試験的に止めてみたのですが
止めた翌日は、朝起きてすぐのお通じもあったのに
2日後からは、なくなりました。
また飲み始めたら戻ったので、1日複数回のお通じはこちらの力だと思います。 
元々、便秘気味の方や、食事制限などでお通じが乱れ気味の方が飲んだら
スムーズに、スッキリするのかもしれません。
 
 

今日で飲み続けて2週間たちました。三日坊主の私が2週間続けれるなんて奇跡!ww今まで食事と一緒に甘いジュースを飲んでいましたが、美甘麗茶に置き換えてから体重が1.5キロ減りました♪運動もしてないし、食事制限もしてないのに体重が減るなんて嬉しすぎます(^_^)
もともと便秘ぎみな人は効果が出ると思います!でも快便な人はもしかしたら下痢になってしまうのではないか?というくらい効果があるので気をつけて下さい!!便秘ぎみな方には特にオススメです(*^^*)

 

 

このように皆さん満足されています。


f:id:pbjxoenlvowg:20190401200936p:plain



総合評価も高いですね。

また、便秘のほかにも

・むくみの解消(利尿作用)
・肌の調子がいい
朝にすっきり起きられるようになった
・痩せた


などに効果を実感している人が多い印象でした。

便秘改善するしないは人によって効果に差はありますが、体にいい成分が豊富なので毎日飲むことで体調を整える効果がいろいろ期待できそうですね。

ぜひ参考にしてみてください。



◆びかんれいちゃ(美甘麗茶)のお買い得情報

 
びかんれいちゃは定価5980円ですが
 

f:id:pbjxoenlvowg:20190316163216p:plain


毎月自動的に届く定期コースにすると初回は980円になります。
 
また2回め以降も17%オフ4980円と割引価格で購入できます。
 
定期コースは2回の継続が条件となっています。
 
しかし、単品で購入しても5980円ですから、一袋おまけでついてくると考えたらお得ですね!
 
ぜひ参考にしてみてください。
 

>>びかんれいちゃ(美甘麗茶)をキャンペーン価格でお得に買う