【びかんれいちゃ薬局】美甘麗茶はドラッグストアで購入できる?

びかんれいちゃ(美甘麗茶)は薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?詳しく調べてみました。

びかんれいちゃは授乳中でも飲める?


びかんれいちゃ(美甘麗茶)はモデルの宮城舞さんがプロデュースした甘くて美味しいダイエットティーです。

f:id:pbjxoenlvowg:20190316163153p:plain

びかんれいちゃ(美甘麗茶)

 

甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さをだしていますが砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーでとってもヘルシーです。

 

また、便秘改善効果が期待できるキャンドルブッシュも配合しているため、ダイエットをすると便秘になりがちな人にはうれしい成分ですね。



このびかんれいちゃですが、授乳中でも飲めるのでしょうか?


それって育児中の人なら気になるところですよね?

そこでびかんれいちゃは授乳中でも問題ないのかどうか調べてみました。

 

◆びかんれいちゃは授乳中でも飲めるか調べた結果


びかんれいちゃのHPをチェックしてみたところ以下のような記載がありました。

f:id:pbjxoenlvowg:20190401211146p:plain



授乳中は体がデリケートな時期なので医師に相談してから飲むようにと書いていますね


成分的には特に問題はないようですが、万が一体調を崩す人がいたらクレームにつながるのでこういった記載がされるのでしょうね。


ちなみに実際には体がデリケートな授乳中や妊娠中の人でびかんれいちゃを飲んでいる人がいるかも調べました。



・飲んでみたら、甘い!
私は初めて甘いお茶をのみました。
けっこう甘いので、つまみ食いの予防になりました。
夜のパソコン作業の時など、ついついつまみ食いをしたくなりますが、このお茶で結構満足します。
そして、ノンカフェインなので、夜の睡眠の邪魔にならず、授乳中の私も安心です。
便も緩すぎず、でも詰まっていないません。
デトックス成分が効いているかもしれません。





お薬ではないので即効性のある効果ではありませんが、
そして私は授乳婦なので痩せる目的ではなく、
より健康を目指して飲んでいますが
飲み続ける事で内側からスッキリしてくるのは体感できています♪





子供を産んでから、イマイチダイエットがうまくいかなくなりました。授乳期間に太らないのを良いことにかなり食べるクセがついて、卒乳したらそのクセが抜けなくなったのが一因。

間食がやめられない、でも痩せたい、でも甘い物が欲しい・・・

そんなときにこのお茶に出会いました。

ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェイン。日本製というのも安心して飲めるポイントです。しかもこんなに甘いのに、デトックス効果もあるなんて!

もちろんカフェインが入ってないので、夜寝られないときや口寂しいときにも飲めちゃいます。

なくなったらリピ決定。これでダイエット頑張ります!!



実際に飲んでいる人もいらっしゃいますね。

心配な人は無理に飲まない方がいいですが、最初は薄めからはじめて様子を見ながら飲んでみてもいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。



◆びかんれいちゃ(美甘麗茶)のお買い得情報

 
びかんれいちゃは定価5980円ですが
 

f:id:pbjxoenlvowg:20190316163216p:plain


毎月自動的に届く定期コースにすると初回は980円になります。
 
また2回め以降も17%オフ4980円と割引価格で購入できます。
 
定期コースは2回の継続が条件となっています。
 
しかし、単品で購入しても5980円ですから、一袋おまけでついてくると考えたらお得ですね!
 
ぜひ参考にしてみてください。
 

>>びかんれいちゃ(美甘麗茶)をキャンペーン価格でお得に買う